忙しい忙しいアァ忙しい

| EDIT

忙しい忙しい

んなことはない

何が忙しいか

音楽を聴くのが忙しい

どうも

拙者です 小生です

最近は移動時に暇にならないように音楽を聴きまくってます

パズドラすぐスタミナなくなるからな

んで

FFも期間が切れてしもうたのでブログ書くこともなく 音楽のことでも書こうかとおもうよ
またFFやりたいけどがっつりINできることが少なくなりそうだからなぁ(´・ω・`)

おんがくはいろんなひとの趣味やらなんとかあるので 興味ないから趣味の合わない方はブラウザバックしたほうがインジャナーイ

イボンコ☆ペッタンコ イボンコ☆ペッタンコ イボンコ☆ペッタンコ イボンコ☆ペッタンコ

Category: おんがく

アサクリユニティ・ローグ

| EDIT

おひさしぶりぶりぶっころりー

やぁ ワシだよ

ブログみたら広告出てたから更新するよ

懲役100万年 服役してます

| EDIT

今日からフリーダムウォーズです

現在我が大阪国は3位です

なんとか懲役減らしつつ貢献したいとおもいます

レッツ貢献!

Category: 未分類

ガンオン ピクシー練習

| EDIT

燃え上がれピクシー!

ラスト1分凸ったらえらいことになった

まぁ尉官だから当然っちゃ当然か



Category: ガンオン

ひさびさのガンオン

| EDIT

ピクシーが使えると聞いてガチャ回したよ

66回くらい









銀1枚でたわ すげー



次本気出す

Category: ガンオン
  • «
  • »
↑
