記憶がぶっ飛んだ

| EDIT

ぶっ飛んだ 初めてぶっ飛んだ

どうも記憶がぶっ飛んだ私です

三日酔い突入です。でもちょっと元気ナンデ更新してみますはい

あと回線が工事でアークINできてないです、私は元気です

土曜日飲みに行ってメンツですごいテンションあがって飲みすぎました!

・・・・・・・・で記憶がぶっ飛びました。起きたらどこぞの部屋で寝てました。

よからぬことが起きてなければいいです!

これだから童貞は

今度みんなに会うのでそのときどんなだったか聞こうと思いますはい


アークは祝福がないので進歩しません。最近暇なんでなにか新しいことがしたいです。


なんか新しいことを見つけることをお手伝いしてください

あと三日酔いにいい方法教えてください。



おわり

COMMENT

まいけるんさんもハルシオンに来て、どうぞ

- #- | 2013.04.08(Mon) 23:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
