病院からどうもこんにちわ

| EDIT

はい またぶり返して病院に4,5日いないとだめになりましたぼくです

どうも僕です あまりにもひまで報告がてらに書こうと思いました(スカイプもアークもつけっぱで放置してるからな!)

簡単に事の説明をすると

土曜日日曜日息苦しくて熱がでてずっと布団からでれず 月曜日病院にいく 肺気胸にまたなる そのまま居座る

って感じです

いまは熱も下がってずーっとボーっとしています 早かったら明日帰りますたぶん

たぶんアークはずっと放置してるので奴に殺されているかもしれない そうあのタコあたm・・・キングドランに

まぁ殺されてないことを祈ってましょう

じゃあ看護師さんとイチャイチャしてきます じゃあの

COMMENT

看護師といちゃいちゃだと…!!

お大事にだよ(´・ω・`)

ゆき #- | 2013.03.26(Tue) 16:59 | URL | EDIT

いないと思ったらそんなことに!
早く治ることを祈ってます。
まいけるを倒した奴(キングドラン)は
代わりに倒しておきますw

冠理 #nL6A2.tM | 2013.03.26(Tue) 21:25 | URL | EDIT

イチャついてそしてまたぶり返s

しっかり癒されてきてクダサイ(´・ェ・`)
お大事にぃいい!

FuzzyLop@じろ #rpdUUK16 | 2013.03.27(Wed) 10:41 | URL | EDIT

よし!MPKだわ^w^

惡ふざけ #- | 2013.03.27(Wed) 15:28 | URL | EDIT

早く治るといいですね・・・
あまり無理せずゆっくりと休んでくださいね?
肺気胸を反射すればよかったのに・・・

ドキンちゃん #- | 2013.03.28(Thu) 02:00 | URL | EDIT

ゆきちゃん>お大事にあじゃじゃぜす!

かんりくん>無事やつにぶっ殺される前にぶっ飛んでた

じろさま>またぶり返したらイチャついてくるは結局いちゃつけなかったけど!

惡サーP38さま>MPKしたらかんりくんが倒しに行きます!

ドキンちゃんさん>反射失敗しやした!

まいけるん #- | 2013.03.28(Thu) 11:36 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
