第2回領土戦&突発旅団戦

| EDIT

おはよう こんにちわ こんばんわ。まいけるですw

昨日、領土戦やりましたよ!2回目!そのあと旅団戦しますたw

とりあえず、領土戦のことから・・・!

 

今回は2回目ということで、どーいうものか把握していたこともあって 

配置などしっかり見直してからの宣戦だったので、取ることができましたw
2010-10-09 21-46-16

σ(・д・*)は範囲でザコの殲滅とかをしてましたw 戦車隊やみんなのがんばりで取れましたね^^

また宣戦するらしいのでがんばりましょうw

旅団戦もがんばりましたねw飛翔4段のかたや未飛翔の方に期待ですね^^(スコアSS取るのわすれたww

おまけSS
戦車待ちのときのSS
2010-10-09 21-19-16
中枢塔のSS ザコがすごい痛かったwww
2010-10-09 21-45-31



Category: 誅仙のこと

COMMENT

ふへへ

ブログ開設してたのね。
早速コメント残してみましたww

こっそりあっちにリンク貼っておくかも(ΦωΦ)フフフ…。

まる #- | 2010.10.11(Mon) 15:59 | URL | EDIT

しぐまあああ!

まるちゃん!
みつかりましたかw
リンク張り付けどんぞ!

まいけるん #- | 2010.10.12(Tue) 01:08 | URL | EDIT

また少し背景とかが変わってる・・・

リョウマちん2号 #- | 2010.10.12(Tue) 15:30 | URL | EDIT

リョウマさん! 
テンプレ探してたら見つけたんで変えちゃいました・・!

まいけるん #- | 2010.10.12(Tue) 19:01 | URL | EDIT

遅ればせながら・・・

領土獲得おめでとうございますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

落花も今度こそとがんばって色々な案を考案しています^^;

取れたらいいなぁ・・・と思いつつ、おやすみなさ~い
グシグシ( p_・)~゜

陽菜 #- | 2010.10.13(Wed) 02:48 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
