激おこぷんぷんぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶

| EDIT

最近奇襲からの反射で殺すのがばれてきました!みんな学習して攻撃してこない悲しい

シューターの人どんどん攻撃してください!

それはともかく

今日のアイシー途中からで100キルしようとおもったら悪そうな名前のハンターさんと見た目が悪そうなスレイヤーさんに残り1分あと1キルのところで妨害されて99キルで終わって戦魂バッチ349枚で1枚届かず翌日に持ち越しになりましたとさ。

彼らは策士か!オソロシア


そして最近いろんなブログでお名前が晒され勝手にスベるという事件がありましたとさ

名前が売れていいね!私は関西の人間なのでどんどんネタに使ってください、構いません!


おわり

COMMENT

Dawさんの発言に、見事に釣られてましたねw
ログだとわかりませんが、少し会話止まったんですよ!
いや~見事な滑りっぷりでした!

ドキンちゃん #- | 2013.03.23(Sat) 15:36 | URL | EDIT

初コメです^^
妨害したのが僕じゃないことを願いますw
ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?

惡ふざけ #- | 2013.03.24(Sun) 04:36 | URL | EDIT

じゃ、あたくしもるんるん人気のブームに乗って。
(´◉౪◉`)…どんなさっぶぃネタで晒そうカナ

リンクありあとー♪

FuzzyLop@じろ #rpdUUK16 | 2013.03.25(Mon) 23:52 | URL | EDIT

maikerun12

ドキンちゃんさん>私の知らないところでスベるなんて怖すぎィ!

惡サーP38さん>どどどどどうでしょう!リンクどうぞです!

じろさま>じゃあダンカン馬鹿やろうどうぞ! 321キュー!

まいけるん #- | 2013.03.28(Thu) 11:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
