旅行いった

| EDIT

2日間近いけど和歌山に温泉旅行行ってきました

温泉行く前にじいさんと陶芸体験してきました

自作
手前の2つが私が作ったコップと湯呑 右がじいさんの作った小鉢デス

我ながらうまくできたのではないかとおもいます!

あとは温泉浸かってのんびりして帰りました



AFはフラッグ2日やってないので禁断症状がでそうです

もし私のいない間に動いてたらそれは私の亡霊です たぶん

今日はこれでおわり

COMMENT

これ本当に作ったのかな?
上手すぎない?W
凸凹したやつも作ってみるといいかもです!
性格出そうでw

ドキンちゃん #- | 2013.03.22(Fri) 00:43 | URL | EDIT

自分で作ったよ!手取り足取り教えてもらってやっとできたけどw
焼き上がりが楽しみです!

まいけるん #- | 2013.03.22(Fri) 12:51 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
