あれ

| EDIT

声が遅れてでてくるぞ

じゃなくて気づいたらプワゾン減りすぎじゃね?なんなん絶滅危惧種なん?

どうも、最近フラッグが楽しいボクですが。

プワゾン減りすぎワロエナイレスwwwww

みんなアッサシーンアッサシーンアッサシーンて アッサシーン強いけどプワゾンもたぶんつよいんだ・・・・

とりあえずプワゾンは3次職がどんなのかが楽しみデスナー

それまでに装備を整えないと!


おもったより記事が短いので最近おもったことをば


その1 シャーマンの牛がかっこよすぎてやばい

その2 フラッグ楽しい

その3 フラッグ楽しい

その4 フラッグ(ry

マジシャーマンの牛やばい 俺もあんな風に飛んでいきたいぜ
というわけでボクをあんな風に飛ばしてくれるシャーマンの人どうかわたしをもらってください。真心こめて飛んで走っていきます(シャーマンのひとじゃなくてもボクを飼って(狩って)くれる人も随時募集ですよ!)

あと最近ひたすらB-ノ君とカンリってWIZをひたすら引っ張って燃やされるっていうドMプレイをはじめました

まぁわざとやってるんだけどね(普通にやっても5分5分だから遊んでる)VCの引き寄せた瞬間の絶叫オモシロイ

WIZ強いよなーおもしろいよなー


そうだボクは



アサシンになろう



COMMENT

ICやDSと違って、PT戦・対人だけじゃ勝てないっていうのがおもしろいですねw
あと通路が限られてて、範囲も広くなくおもしろい!
フラッグもっと早く実装してくれてたらなーって思います!

ドキンちゃん #- | 2013.03.14(Thu) 01:54 | URL | EDIT

ですねぇwもうちょっと早く実装すれば引退者増えなかったのになーっておもいますね~w
自分的にはがんばって装備作ろうって意欲が沸いていい傾向ですw

まいけるん #- | 2013.03.14(Thu) 16:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
