メタルギアライジング

| EDIT

とりあえずストーリークリアした

ストーリーが短いのが微妙だったけど、中身はすごくおもろかった

スニーキングというよりアクションものになったとこがすごく斬新だった。あとスッパスパキレるのが爽快だった

ストーリー的にはマップ走り回って最後にボスを倒す感じで、チャプター1-7まであって敵は人型サイボーグとハンマーのやつと鳥みたいなのとアメンボとか前作の月光などなど

ボスは出てくる順にメタギアRAYの改良版・ウルフ・手いっぱいの棒で戦うBBA・グラートっていう砲台とメタルギアみたいなやつ・全身バラバラになるイケボのおっさん・爆発する盾もったハサミのデブ・信長もどき(こいついいやつっぽそうだった)ラスボスがMetal Gear Excelsusとかいうのでこいつぶっ倒した後にアームストロングとかいうお前いつでてきたんだよってくらい登場数の少ないおっさんで、くっそ強かったけど、いままでのメタルギアシリーズ(MG:BIGBOSS 1:リキッドスネーク2:ソリダススネーク3:ザ・ボス4:リキッドオセロットMPO:ジーンPW:ザ・ボスのAIのメタルギア)のボスの中で一番なんか目立たないというかなんというかっていう

まぁストーリー知りたい人は実況動画か買ってプレイするといいとおもいます


1回もライジング仕様のボディ使わないでMGS4の旧義体しか使ってなかったけど、ハードではグレイフォックスでいこうとおもいます!(ォィ

あと仔月光とウルフがカワイイ サニーカワイイ しかし雷電好きにはたまりませんな

感想:スピーディーな戦闘とスタイリッシュなのでDMCやってるみたいですごくおもしろかったです、ただストーリーが短いのが残念だったかな。次回作でそうなエンドロールだったので出たら期待

今回はこのくらいでおわり




















お前のおかげで目が醒めた・・・・ジャックに・・・・戻るときだ!

Category: PS3

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
