バグナノカナァ、バグジャナイノカナァ

| EDIT

成人式ではっちゃけすぎて喉痛めて声でなくなったまいけるんですこんばんわ

110になったので思い切ってキャリアを右に変えてみました。

範囲毒がいかほどなものかと思ってとってみたんですけど、これ自身の射程範囲内ってどんなんだろうとおもい使ってみたら

なんとも使いにくいスキル

つぎリセットするときは切るかも

ツギ
Shot00007.jpg
コレなベノリフレクスってブラッディーアイの毒属性バージョンがあって現状火力はブラッディーアイのが上だけど、キャリアでDOTはいるから最大まで振れれば基本こっちになりそう。
そして話は戻ってこのキャリア、検証してみたらブラッディーアイ・シルバームーン・デモンズクローもメテオライトが消費されない。ベノリフレクスだけじゃないっていうすごいいいキャリアダッタ

それに対し左のキャリアの
Shot00008.jpg
これはたしか10%だったから性能的には上のほうが確率高いんでよさげ

ただ上のはベノリフレクスだけって書いてるから修正とか来るのかも?しれない

右キャリアで対人したことないから今度やってみるかなー




きょうはこのへんでおわり

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
