池袋しゃんしゃんしてーのナンジャコレタウン

| EDIT

に行きたいけど改装中らしい!

餃子祭りまだやってるかな・・・池袋しゃんしゃんしてーのナンジャコレタウンにいったら絶対

餃子とじぇらーとたべるんだ 絶対食べるんだ!!!!


食べることを強いられているんだ!!!!!

最近のAFは特にお変わりなく日課やってIDいってDS行って

ぼーっとしてル

ぼーっと音楽を聞き携帯ゲーム機で遊びPS3を起動しCoDをやりつつWiiをする

忙しいようで忙しくない。

久々にモンハンFしたい アカウント忘れたから1からだけど

その前にパソコンを買おうそうしよう











新しいパソコン買ったらフロンティア民に戻りそう

まぁそれはそれでぼちぼちと考えとこう




おわり

COMMENT

同じ通りの別のげーせん1階のやきゅーのボールの大きさのタコヤキも食べると良いy

通りすがりのセージ #- | 2013.01.30(Wed) 00:54 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
