突発!旅団戦!

| EDIT

こんにちわ、まいけるです。

10月にはいって寒くなりましたね。皆様体調はいかがでしょうか。

さて今日はいきなり旅団戦がはいったんですが・・・

サブの日課で少しばかり遅れてしまいました・・・(旅団の人々もうしわけありません!

でも失態は結果で取り返せばイイノデス!

最初は好調だったんですが・・・仙黒がでてきて「アーアーオワタ('A`)」とおもったら・・・

精錬したおかげか、耐えれるようになってました・・・これは進歩です・・・!

そしてあとはいつも通り、ヒットアンドアウェーで・・・コウナリマシタ
2010-10-07 00-59-39
負けちゃったけど、楽しかったからいいよねw

今度は最初から出ますね、ではこのへんで!(*´ω`*)ノ

Category: 誅仙のこと

COMMENT

マイケルさんたちがかけつけてきてくれたおかげでいい勝負できました~w
次は領土戦で頑張っちゃった記事を楽しみにしてます~w

リョウマちん2号 #- | 2010.10.07(Thu) 14:21 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
