あけましたおめでとうございました

| EDIT

今年もよろしくお願いします 今年も養ってください

また今年は波乱の予感がするので急にINしなくなったら死んだか忙しいのかまたまた餓死したかのどれかだと思われます

まぁたぶん急にINしなくなったら殺されたかアイキャンフライしたか餓死したかとおもってくれれば光栄です

まぁたぶん急にINしなくなることはないとおもわれますはい


あとフェンリルの一部がガンダムガンダムうるさいので早く装備よこしやがれください


あと言うことはなんかあったかな

ないわ

あったわあれあれ最近MGS3やってるんだけど

超おもろい やばいやばい スネェェェェク

ボオオオオス


ボスウウウウウウウウウウウウウウウウ


あと正月暇なときにとおもってvitaのソフト何本か買ったんだけどアンチャーテッドもよかった

しかしMGS3はもっとよかった

vitaのCoDBO気になるけど最大4VS4ってので買うのやめた

vitaソフト早く増やしやがれください



ソニーさんソフト出してくださいお願いします



おねしゃす!!!!! おわり













おねしゃす!!!!!!!!!!!

COMMENT

あけおめです今年もよろしくお願いしますm(__)m

オフゲは今の所第2次スパロボOGと女神転生Ⅳとフォールアウト4が気になってますー

狼刃 #- | 2013.01.03(Thu) 05:22 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
