ポッキーがポッキリ100円であなたも私もポッキー

| EDIT

あっイビル(ジェム)バシム(ジェム)

フェンカル(ジェム)つけてぇ・・・

ウェンパー(ジェム)ってすげぇ強いと思うんですけど

結構(てか絶対)対人で使えるじゃないですか

ウェンパー(ジェム)買うってやばいっすか?

うわぁがんばろう

キチガイになろう

どうもまいけるんです

とくに書くことはないのですが教習所に最近行きはじめて、今日適正テストあったんですけど

こんな問題あったんですよ~

この絵を見て見えるものを次から選んでください

1:うさぎが二羽跳ねている

2:並木道に立つ人

3:犬が○ンチ○してる絵

!?

適正テスト関係ねぇし笑かしにかかってるのかわけがわからなかったよ

チ○○ンて・・・・はぁ!?

隣の隣の人むっちゃ笑ってた。おれは耐えたけどね

リアルはこんなもんでAFは対人しつつレベリングの日々!

はよー100はよーはよはよー引き寄せ使いたいよ~はよはよ~

遅いけど100になったら放置装備作って行こうと思いますはい

おわり

COMMENT

フロイトの影絵かな?
その問題で瞬間の判断力とか注視力がわかるんだよね。心理学の授業で学んだ((+_+))

通りすがりのセージ #- | 2012.12.06(Thu) 00:13 | URL | EDIT

そうなんですか!タメになりました!教えてくれてありがとうございます!

まいけるん #- | 2012.12.06(Thu) 00:43 | URL | EDIT

初コメお邪魔します(^o^)ノ
フェンリルは火力高くて硬いソル多くていつもボコられてます。゜(゜´Д`゜)゜。

フーハンジェムとウェンパージェム欲しいですね~

狼刃 #- | 2012.12.06(Thu) 13:16 | URL | EDIT

フェンリルのソルはキチガイばっかなので仕方ないです!

フーハンとウェンパーは対人するならめっちゃほしいですよね!いつか装備したいです!

まいけるん #- | 2012.12.06(Thu) 14:20 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
