反射反射ワンチャンミッションコンプリート

| EDIT

どうも僕です。

クリスマスが近づくにつれ彼女作る人が周りでクソ増えました。

リア充爆発して滅びよ

最近DS1chが対人熱いようなので1chでやってますが、なかなか反射やら使いこなせなくて悩んでるドMプワゾンです。

DSセージのボデーガードか相手のセージをがんばって倒そうと努力してるかどっちかですが・・・対人楽しいわいわい!

今日は反射とミッションについて書いていきたいトオモウヨ。デハ



マズ反射!反射はスワローテイルではいるので普通にハイドから攻撃仕掛ける時に打てないので使い勝手が難しいです。

反射の威力あげるために・・・というかそういう感じでやったわけじゃなくCRDあげまくってるからこうなったというかどうでもいいんですが、チャームの被ダメスペルやクラウンでの被ダメ類を全くとっていないために、でかいダメージを与えてくれるとほんとワンチャン相討ち、もしくは瀕死状態に追い込むことができるのがいいところかと。
悪いところは反射を無駄にしたくないために対人でなかなか自由に使えないトコロ、そしてミッションがはいると反射のダメが入らないこと。

ミッションも良スキルですが、HPがまだ低いまいけるんにとってまだ厳しいキャリアかもしれまへん。(ミッションの発動条件:HP30%以下で物理攻撃を食らうと50%の確率で6秒無敵)魔法でも無敵入ってほしい。)


まぁ2つのスキル紹介はこんなとこでしょうか



はやく100になって引き寄せ使いたいいいい




そういえば昨日からペアでIDというものをはじめました。

意外にいいものデスネペアでいくのも。ウマウマデキルシ


いつか75EXを出すのと回復サマに不可かけないようにガンバルゾ~



オワリ

COMMENT

がんばるのですよ。はやく100にくるのです

J #- | 2012.12.05(Wed) 00:23 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
