バグか?バグなのか?!まいけるん対魔法最強説

| EDIT

ぶるうううああああああ

ブログ更新するときうるさいので自動再生オフにしました。

どうも僕だよ!

とりあえずとっつあんみてくれよー・・・・

aaaaaa.jpg
雑魚ステでもうしわけないでござるよ・・・・でもな・・・魔法防御がな・・・・

726

で数値にポインター合わせるとこんな感じ
aaaaaaa.jpg
72.60%魔法ダメージカットらしい・・・

でプワゾンの魔法Dカット(2振り)を使うとこんな感じ
魔法防御
魔法防御82
82.6%カット

でSS取り忘れたんだけどチアキ様に協力してもらって890まであがり100%カット目指してキャリア変えたら120になりましたとさ。

そうこれは夢だったんだきっと。おわり












ちなみにこんな数値だけどふつうに魔法だめ~じはいつもとかわらなかったよ!

COMMENT

まさに夢の数字ですね。
30%カットでもいいから僕の為になんとかして下さい。無理ならチアキさんとかに俺だけはスルーするようにキツク言ってください。

ほんと切実にお願いします。

実験 #- | 2012.12.02(Sun) 20:17 | URL | EDIT

コロッサスカバーの15%とあとの15%は愛嬌で補うってことでイカガデショウ。
チアキ様には一応言ってみます。
コメントありがとうございました!

まいけるん #- | 2012.12.03(Mon) 04:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
