【ネタバレ】わけがわからないよ【注意】

| EDIT

どうもまいけるんですわけがわからないよ

とりあえずネタバレ注意わけがわからないよ

まだ見てない人は見ないようにしましょうわけがわkrにんヴぁお


↓↓↓ネタバレ注意まだ見てない人はそっと閉じるを押そう!

最終警告ダ 見てしまうとおもしろみがなくなるぞ?それでもいいなら見るがいい!






























じゃあ書きます

いきなり宇宙戦闘 まぁここまではいいわな

シンジ君の疎外感wwwwwwなにwwwもwwwwしないでwwwww

リツコさんの性転換www

トウジの妹wwwwお前どっから沸いたwwwwww

そしてナディアの曲ww

14年間寝てましたwなんてお寝坊さんwww首の輪っか取ると爆発しますwwwなんじゃそれww

そしてアスカさんにガラス越しにガンパンされるシンジさん

そして冷たい元ネルフクルー そしてネルフは敵宣言クールー

零号機もどきマーク9くーるー ミサトさんスイッチポチっとできナアアアイ

ネルフ着く~おされなゲンドウ現るー言うー 「時が来たらその少年と13号機乗れ。」わけがわからないよ

そして腐女子大歓喜ホモォタイム突入

なぜかトウジの制服来て着る~ 地下行く~真っ赤な世界広がる~ 君がサードインパクト起こした言われる~

槍♂とりにいこうぜ、希望はまだある言われる~ 首の輪っか取ってカヲルクン着ける~フラグ立つ~

初号機の気持ち悪いバージョン複座型の13号機乗る~

おおマーク6も固まってる なんかこれは違うとか言い出して勝手に納得しだすわけがわからないよ

そしてマリさんアスカさん来る~ しかしぶっとばして槍♂抜く~なんか途中のサードインパクトはじまるううwwwww

首輪光るうううwwwwカヲルくんの首があああふっとぶうううううううう複座型なのでシンジクンの目の前でパアアン

プラグ射出~体育座りでしょげてるところをアスカさんに罵倒される~

レイとアスカとシンジで荒野歩き出す~おわるうううわけがわからないよおおおお


桜流し流れる



わけがわからないよ


とりあえずシン・エヴァンゲリオンに期待




おわり













わけがわからないよ!

COMMENT

俺も見ましたけど訳わからなかったです><
ちなみに俺は2鯖でデモニックやってます^^
よろしくおねがいします!

yuuji #- | 2012.11.26(Mon) 15:51 | URL | EDIT

2鯖ってことはカノープスでしょうか!
もし統合したらよろしくお願いします!

まいけるん #- | 2012.11.26(Mon) 16:33 | URL | EDIT

統合あるんですかね^^;
もしあったらよろしくです^^
めちゃよわいですがw

yuuji #- | 2012.11.27(Tue) 00:51 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
