奴を倒したい

| EDIT

奴を倒したいのです。

奴は硬いのだ、そして痛いのだ。

その名はあがっがっがががgっががががががgっがががgggg

ユニコーン2つ10にしても火力あげてもなにしても勝てない気がするんだ。

だから私は勝ち馬に乗って2人以上でボコるんだ


私の戦闘スタンスはとりあえずウザイと思われることをスルナノデ。

奇襲で返り討ちにされてもデバフ2,3こ入ればいいとおもってるんだ!アイシーだったらワンチャンゾンビアタック

反射切ってスキル封印5秒にしたからセジ落としやすくなりましたね!ソルも落とせればいいんですけどね!

私やわいから反射取ってれば、バイザーでボコボコにされるとシューターが死ぬんだ。

でも全体的に有効なスキル封印の時間伸ばしてみました!

アリーナでもきっと大活躍





そしてそのうちあがを倒し、そしてアリーナの伝説へ・・・・



オワリ

COMMENT

No title

ミッションコンプリートをけるんがとったらやばいかも
はよLvあげるのだ 
まあ僕もLvあげるの疲れてきたんだけどねうへへのへ

あが #- | 2012.11.03(Sat) 02:42 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
