毎日ブログ更新キャンペーン メンバー紹介編

| EDIT

はい出席とりまーす うそでーすメンバー紹介しまーす

はいまずギルマスねー

冠理 職業イモータル あだ名ほうきのおっさん・ハッハーおじさん・冠理時代などなど
    ギルド創設者フェンリルの頭脳 炎いてえよバカ うれしいとついハッハーとりあえず土下座


あが 職業ブレイバー チャットが苦手らしい PSのためにチャットを打つ力を失ったなど伝説がある 硬すぎて痛くてシャレになってない即効土下座レベル フェンリルの魔王

しめ鯖 職業エクソシスト(?) ファントムカースが痛い ほうきのおっさんの右肩らへん 意外にドSデスネ!ファントム食らうと即土下座

Jully君 職業アッサシーンその1 強い恐ろしい頼れるアニキ 目があったら2秒で土下座レベル

Marry様 職業セイント 回復量すごいおかしいパネエ ヒールもらったら2秒で土下座レベル

ろりっぺ 職業アッサシーンその2 爪からセイバーになった変態(いろんな意味でな)アサシン、アリーナでバトってるボクの相手 勝敗はハイドですべてが決まる

ゴム入りガム入りゴム入りゴニョゴニョ 職業スレイヤー DOT痛いレス AFきて初めてフェン以外で友達なった人!         顔色の悪いすごくいいハゲ しょっちゅう神々しくみえる

ば~いはどそん 職業スレイヤー 切り込み隊長 ゴリラが好き ・・・はお尻 バトルサイボーグ


きゃしゃーん  職業ブレイバー? あんまりしゃべったことないから不明 不利な状況でもバッシュで飛んでいく。その姿に土下座

ハウンドワン様 職業ブレイバー 硬いおかしい 最初のイメージミナミの帝王マンダハン とりあえず土下座

avdol先生 職業ブレイバー このひとも硬いスキルの使いまわしが上手い アイシーで1分半くらい鬼ごっこした伝説もってるらしい。足のはえーハゲのおじさんその速さに土下座

さらす様さまサマ 職業はたぶんセイント星矢 ダメ痛い すごくうまいいつも助かります まさにセイント星矢マジ土下座

琥珀さん様  職業デモニック いまんとこしゃべったことないからkwskわからないけどダメはもっそ痛い。叩く前から土下座で命乞い

ロレーネサマ 職業イモータル(だったきがする) とりあえず!痛い!火食らったら即効土下座レベル

ふぁじーろっぷ様 職業せいんと フェンリルの神 それしか言えない。たぶんフェンリル全員土下座させれる力がある

せっかりんりんちゃんさん 職業せいんと フェンリルのボス お悩み相談ありがとう今度カード送っときますね。とりあえず土下座

りまーに様 職業妖精さん・・・・じゃなかったスナイパー 土下座デスワ・ワ・

shiro猫様 職業ハンター ペットつえー ロールつえー 実はすごい人なんじゃないか・・・・!?その力に土下座

皇帝黒乳首 職業ハンター まぁ言うまでもなく皇帝 剣技はぶっちゃけいまいちとってもすごいです!とりあえず土下座しとく

kancha 職業ハンター ライフルの似合う我らの父ちゃん!父ちゃんには頭上がりません ハイ土下座!

にゃこ 職業ニンジャ ポンコツ・イルカ・ザル・貞子・それ私のお茶・初音にゃこ・ヴィイイインらしい なんとなく土下座ですわ

そしてぼくまいけるん 職業プワゾン なにを思ったかCRDあげにはまった残念ニンジャ パドックはやくあげろって言いすぎてフェンリルから干されそうな残念ニンジャ アリーナ行き過ぎて頭おかしくなった残念ニンジャ。
残念3拍子のニンジャ フェンリル唯一のプワゾン マジプワゾン サブとか含め1人しかいないプワゾン



以上こんな感じのギルドメンバー(ほかにもいるかも!名前ないひとはスカか蜜を!)
自分の説明が長いのはボクだもの

とりあえずみんなに土下座してるのは、ぼくがフェンリルで一番下っ端のカスだから頭が上がらないんです。






あと広告でーす

ギルドフェンリルではギルメン特にセイント星矢セージを募集しているらしいです!

楽しくFB・ID・Gvとか アリーナとかわいわいやってます!

セイントセージじゃない方も!是非!冠理もしくはお近くのギルド員又はフェンリルのフレンドに蜜orメールを!

以上広告でした!

おわり!

COMMENT

No title

音楽がハロウィーン曲で良い感じですね!

私は大抵ぼーっと操作してるので、操作ミスしまくりですぜ~

Saras #mQop/nM. | 2012.10.25(Thu) 01:11 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
