昨日の分のブログ更新(アリーナ編)

| EDIT

フェンリルの某ニンジャ2人はなにかとこう言います。

よしアリーナや!

よくギルメンにアリーナ行きすぎだろwとかバカだろwとか言われますが、日々のぷれいや~すきるの向上は大事だとおもうんです。

まぁいつも同じ相手だからあれなんですけど・・・暇なとき人がたくさんきて、ボクが凹られると心の中では

あの野郎ファ○クしてやるぜぶっ殺す死ねやああああああああああああああああああああ地獄へ堕ちやがれえええええええええええくたばりやがれええええええええええええええええ

テな感じにナりますネ はい。


よくアリーナにいくひと
巨乳にゲッダン○り
ハゲチュルピンの○○入り○○
チャットの苦手なあ○が
そしてぼくJK(自称きちがい)のまいけるんさん

たまに行くひと
もうひとりのハゲ○○dol氏
フェンのギルマス!ほうきのおっさんやハッハーおじさんこと冠理のおっさん
アリーナに来る唯一のソーセージしめ○さん

こんくらいじゃないっすかね

新しい人来たからフィールドでPT戦できそうですね!楽しみです!



昨日の更新し忘れた分はこんな感じでおわり!

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
