マグカップ

| EDIT

の取っ手が取れてあつあつコーンスープが足にかかって重傷なので、サンストーンもしくはディッチチャームもしくはなんかあの究極のジュエリーをデリバリーで送っといてください。

↓↓↓続く

嘘です!

現在わたくしまいけるんちゃんさんは古い歌を聴いて脳みそのクールタイム一週間期間限定キャンペーンを個人的に送っています。

1週間はあくまで目安です。それ以上になるかそれ以下になるかはあなたしだ(ry 間違えたぼくの脳みそ次第です


プワゾンの友達募集(切実)

プワゾンの(ry

プワz(ry

p(ry

・・・・ピーーー

はい、あんまり心配かけるのもあれ何でできるだけはやくに復活します。(復活しないとあが様に殺される・・・もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・・)


ッテーコトナンデーもうしばらく隠居させてください

















PS.ぼくちんの大好物のコーンスープで重傷なんかするわけないじゃん(´◉◞౪◟◉)  でもマグカップの取っ手こぼしてやけどした事実は本当ですはい・・・。






おしまい!

COMMENT

ボクのサブもブアゾンに。。。うばばばばば
後悔したぜうへへのへ

あが #- | 2012.10.19(Fri) 00:25 | URL | EDIT

僕常にINKYO☆ミ

雪 #- | 2012.10.19(Fri) 02:20 | URL | EDIT

あがん<だからぼくはあれほどプワゾンにと・・・

雪チャン<隠居って意外にタノシイね!

まいけるん #- | 2012.10.19(Fri) 13:47 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
