ドSですね!

| EDIT

はい 私です

最近のあれこれは続きからどうぞ。

はい お久しぶりです。

最近アークフロンティアとかはじめました、最近ニンジャはじめました、最近カッパ部隊に入りました、最近ツインナイフになりました、かなり昔にツイッターはじめました、興味ある人はみつけてみるんだな!

そして最近のギルドの行動は殺伐としてタゲ合わせやら、お祈りの時間やらいろいろオモロイデス、はい

チュセンはシステムがわけわかめですはい、まぁちょくちょくやっていこうとおもいますはい

あと最近デスクトップのPC様がVistaでーぶいでーがなくなって昇天しました、なのでもっぱらワインレッドのノートPC様でやっているのでチュセンでずっとINできましぇん まぁやることも放置くらいなのでかまいませんが

まぁノートもげ~む用じゃないからいい加減げ~む用のPCがほしいです。服買いすぎてお金がなーいー

はい、またぼちぼちブログ更新しますはい ではこのへんではい









ジェクトはよ!ジェクトはよ!

われわれーカッパ部隊は永遠に不滅です。


あーくふろんてぃあのまいけるんはドMですね!

おわり

Category: 未分類

COMMENT

カッパというのは、「えろ河童」から取ったのですか? @q@

うる #a2H6GHBU | 2012.08.26(Sun) 12:38 | URL | EDIT

カッパというのは、アークフロンティアにあるファッションの笠からカッパに派生したのです

まいけるん #- | 2012.08.26(Sun) 14:58 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
