とぅるっとぅる~~

| EDIT

最近ガチ修羅シャウトしてもだれもきませんカナシイまいけるんです。

なんか更新します

マジでガチ修羅しかやることがない今日この頃、しかしそのガチ修羅もひとがこず。

メンツが固定化されつつあります。



ああ、そういえば領土に防衛こなかったですね。某ブログに課金ポ戦やりたいって書いてたのに。

そしてその某ブログのコメに暴言じゃないけど投稿されましたね。まぁ戦い方なんてあれ一択しかないんだからそんなに言ってやるなよ・・・みたいなね。わかりきってたことだし・・・
まぁ一応タメにはなるブログなんで続けてもらいたいですね豆知識になるし!


そして話はぶっとび今回の新ファッション。期間限定ということでスキル付に期待して買いました。




ついてなかったねマジksg


いちおうSS

にゅ~



にゅ~2

おまけ
某ゲームの羅刹みたいだね髪型似てるからやってみた!
にゅ~3
まいけるん羅刹になる(●´w`○)



このへんでオワリ

Category: 誅仙のこと

COMMENT

ガチ修羅はいきたいのは山々なのですが平日は時間がなくてなかなか厳しいのです・・・。いけるときはいきますねw

仙龍 #- | 2012.05.24(Thu) 21:36 | URL | EDIT

仙さん>平日はなかなか厳しいですよね・・・・でもこれるときはよろしくお願いします!

まいけるん #- | 2012.05.25(Fri) 06:15 | URL | EDIT

これか・・・

うーにゃーって・・・・・
更新しろwww

魔天ですが何か? #kCJLbPis | 2012.07.08(Sun) 00:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
