最近のまいけるさんの日常

| EDIT

特にネタがあるわけでもなかったので私の最近の日常をお教えしよう

まず最近じゃなくて結構前からなんですが「何考えてるかわからないよねw」とよくいわれます。

いや、なにも考えてませんから・・・・ミタイナ・・・・しかし考えてる時にもそういわれるので人からみたら何も考えてない風に見えるのかもね!・・・・o(´^`)oカナシイ。


次にB型なんでよくバカにされるんですね、B型で何が悪い!
ちょっとたまに意地になって、ちょっとたまにマイペースがひどくて、ちょっと気分屋で、たまに理不尽に怒るくらいや! まじで理解してくれるひとを求みます!o(`ω´*)oプンスコプンスコ


そんで男心も女心もボクにはわかりません!でも考え方は女々しいらしいよ・・・・まいけるさんの脳内は7割くらい女であとの3割が男だな( ̄ー+ ̄)キラーン

あとは最近心から笑ったことがないきがする!愛想笑いのスキルだけ上がって嫌ね~マジヤンデレになりそうでコワイワネー(´Д`)

そのほかはーなにかやたらと溜め込むことがあるなぁ、よく限度がくると理不尽に怒りだします、まいける狂暴期には近づかないようにしましょう。発散は大事だと思われますσ(o-*)






まいけるさんの特徴:B型特有の理不尽に怒る&気分屋・何考えてるかわからない男の人・上か下しか見てない・狂暴期にはいると怒りやすい、そんなひとがいればそれはまいけるさんかもしれません!





オワリ

COMMENT

まいけるオカマだったのか

別に血液型なんか関係ないよーー うちのお母さんB型だけど神経質で几帳面だよ!

うる #a2H6GHBU | 2012.05.25(Fri) 07:08 | URL | EDIT

B型で何がわるいぃぃぃぃぃぃ

どうせ阻害されるB型。

魔天ですが何か? #kCJLbPis | 2012.07.08(Sun) 00:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
