笑劇のファーストブリッド

| EDIT

まいけるん
どうもまいけるんです

まいけるんですが何か?ヴィジュアル系っぽくなりましたよ!

そして今日は、メンテなんでブログ連続更新3連発しちゃうよ!3連発しちゃうよ!(なんとなく2回言いました

まず第一弾!最近の近況!

まず最初に・・・

そうあの悪夢のSBT(スーパー凡ミスタイム)事件の時に起こりました。
(SBT事件の内容は「PCがフリーズった」に書いてあるのでよければどうぞ※パス付)

あのSBTの前に俺は装備をたたいていました・・・そして・・・

完成しましたよ!足10&服9が!・・・頭?なにそれ食べれるの?

まぁ・・・頭は私の師匠Mドルさんが「頭なんか7でええねん、むしろ5でもいいわ」と仰ったので

7です^^ 7で悪いか!そのうち9にするわこの野郎!

ついでに副材レシピも6にしたわ!

精錬の話オワリオワリ!!(装備は第二弾に貼り付けます)




次はこれだ
貨車
ででん 貨車です。

これで天空で仙人族の偵察がラクになりました。

そして足が遅い魔鎌の移動に使えるようになりましたよ!(普段はオルトロスに乗ってます)

あとは天空七曜についてですが、まいけるんというキャラは作って半年経っていないキャラなので、

いま現在キャンペーン事にもらった呉戦印(字間違ってたらすいません;;)を装備しており、
念書次第ではやっとゲンセンイン(字見たことあんまないので忘れました!すんません・・・)が取れそうです。

毎日セッカリンサンと天空やってがんばってます、いつも戦士出してもらってアリガトウゴザイマス

あとはー愛情やらー1年半ぶりくらいにやってますうスキルがんばって振りますう

そして師弟・・・これ一番めんどくさい・・・けど合体護符作るまで・・・がんばるでぇ

そしてええええなによりもおおおおおレベルが足りない!!!!!
早く149にしないとハイドCT減少の天書が取れないのです・・・

ただでさえ消えれない魔鎌にはハイドCT15秒減少なんて・・・まぁぼちぼちやります!

じゃあ第一弾はこのへんで!

Category: 誅仙のこと

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
