fc2ブログ

バルサミコ酢やっぱいらへんでぇ~

| EDIT

うーうーうまうまーwフッフッフッフフwwwwwwww

おっすまいけるんなんだぜ

今日は前に言ってた例のブツについて書いていこうと思うよ

例のブツ・・・それすなわち・・・・
ムカソ
これですね・・・・これなーんだ?

ヒント・これくらうと汚ねぇ花になります





わかりましたか?わからないの?バカなの?死ぬの?正解したらご褒美あるよ?



あるわけないよ?あると思ったの?まだわからないの?














先ほどの暴言ではないが失礼な発言失礼しました。正解は無間という法宝です。

某仙鎌さんからいただきまして、育てているところです。

まだレベル1でつかえないですが、そのうちステ乗せたいと思います

ではエフェクトを
エフェ1

一応レベル2のスキル能力も載せておきます、別の角度から見てみましょう。
エフェ2

まぁこんな感じです。次回は魔鎌のスキルについて書きたいと思います。

一応パスなしで書きたいとおもいます。

では今回はこのへんで。

Category: 誅仙のこと

COMMENT

No title

無間の合成も大変だよねぇ(´・ω・`)
早く宝の鉢が安定供給されるようになってほしいもんだね ( -`ω-)

ガチャピン #- | 2012.03.07(Wed) 19:46 | URL | EDIT

No title

おめでとーヽ(・ω・)ノ

バルサミコ酢使いきれなくて寝てるよー
きっと無間にバルサミコ酢かければレベル3なるよ(・∀・)!!

ゆき #TV5nUiRU | 2012.03.07(Wed) 20:02 | URL | EDIT

No title

うへへのへへのすけへへのへへへのすけ

J★ #- | 2012.03.07(Wed) 20:32 | URL | EDIT

酔えそうに酔えず野良捨てのダンスディ♪

うっへっへのすけーうっへっへのすけ♪いぇぃ

コメじゃねー歌っただけじゃまいか( ´_ゝ`)OH

りと #- | 2012.03.08(Thu) 14:36 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑