ハリーポッター

| EDIT

ホラー
おはこんばんちわ、急ですが僕のメインの12号さんが急な出張()でINできなくなったので、しばらく代理でわたくし「まいけるん」がこのブログを引き続き続けようとおもいます。以後お見知りおきを。

今日はノリで書いただけですが、そのうち魔鎌について書こうと思っております。

さてさて、旅団HにK。RにGにいっぱい面倒なことがでてきましたが。

PKもまた弱いなり楽しんでおります。それはそうともう少しで例のブツが手に入りそうですね。

使いこなせればいいけど・・・使えるようにするにはかなり時間がかかりそうです。

使いこなせたら某クレイ達をflowerに変えてやるんですが・・・

ではこのへんで今日は失礼します。







そういえば12号さんどこに出張しちゃったのかな~ww             

                                                              オワリ

Category: 誅仙のこと

COMMENT

No title

某クレイたちに僕が入ってないことを切に願います(゚うェ´゚)ウッ

それは「ちょい○、ちょちょ○な、ちょーい○♪」にお願いします(=゚ω゚)ノ

12号さんはもうすぐ帰ってくるってメールがありましたw
(F豆腐店の秘書さんより)

ガチャピン #- | 2012.02.17(Fri) 03:10 | URL | EDIT

No title

最近ブログ更新してるねっ  うれぴーー
まいけるんの顔 青白くて怖い (((( ;゚Д゚)))

うる #a2H6GHBU | 2012.02.17(Fri) 05:43 | URL | EDIT

No title

拾二號さんとりあえず帰ってきたら倉庫にパスかけようね!!
けるんもかけようね!!!

身近で出張()あったらコワイワー…。
私もパスかえとこうかな(・x・)

ゆき #TV5nUiRU | 2012.02.19(Sun) 15:12 | URL | EDIT

No title

普段 無口なのに、ブログ面白い。。。
そしてメイン12号って。。。人数で激しく負けたのがショックです;;

こぐれのりこ #- | 2012.03.07(Wed) 16:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
