学校という名の要塞

| EDIT

やぁやぁ。

まいける38号です∠( ゚д゚)/

新学期がはじまりました。

夜中のまいける38号マージャン修行ができなくなりました

どうしましょう

そうだ通学途中に携帯で修行しよう

というわけで絶賛修行中ですがCPU相手でおもしろくない!

まぁ通学時間の乗り換えの時間以外はずっとやってるわけです、はい(行き40分+徒歩15分・帰り徒歩15分+60分)

なぜ帰りのが長いかというとですね、行きは両方終着駅なのですよ・・・・帰りは・・・始発なので・・・

出発まで待たないといけないというね・・・まぁ帰りはゆっくりでイイケド

うん そして講義中なんだけどさ・・・睡魔との闘いだよね

そして次の授業の前に図書室で寝てたらよく遅刻するよね

うん、しかも要塞みたいにでかいから、教室がわからないよね

まぁ学校生活そんなもんだ、もうちょいがんばるぜ

・・・・・・・・・・






え そんな話おもんねえってか じゃネタをくれyyyyyy

じゃこのへんでバーイ

あ ネタSSなど随時募集しております、採用された方には5G差し上げます。

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
