ソロDE旅行in和歌山!

| EDIT

ソロモンよ私は帰ってきた!ヽ(`Д´)ノ

昨日からひとりで和歌山ぶらり旅してきました!

先に言っとくけど自転車でいってないからね!

んでは旅行について!気になる方は続きをクリッククリックー

初日はわたくしめが寝坊したので出発が11:00とか 昼に行きましたよ!

ホテルに17時くらいに着きました。船乗っていくんだぜ、乗る時間2分だけど。

そしてごっはーーーんの時間・・・・!

チュドーン

あわび!(7000円wwwたけぇよバカヤロウ!

オプションでつけたったゼ、あとサザエも2800円でツケマシタ

あわびきたあたりからブログ用の写真なんぞわすれて食ってました。えへw

うまーな飯たべて部屋戻って温泉へ!誅仙で領土があるから部屋へ!

ここ島だから回線つながらね~wあきらめて再度温泉へ!

そしてヱヴァやってることに気づき部屋ヘ・・・・映画秋ですね!あの新予告のアスカは惣流なのだろうか!

とりあえずヱヴァおわって露天風呂へ!星がきれいだったけどwww波の音と謎の音がこわすぎて5分で脱出w

そして寝て初日終了!

2日目・・・・

6時起床でまた温泉へ!(合計5回はいりましたっ

10時にチェックアウトしてバス乗って散歩プギャー

白浜付近で写真トッテミタ とりあえず適当にシャッターおとしてみたよ!
いい天気でしたよ!

このホテルは小学校1年くらいのとき泊まったことある!12年前くらいかwww俺も老いたもんd(ry

さて

白浜トイエバ
とれとれ市場!とーれとれぴーっちぴっちーかに料理~!これかに道楽の歌やんけヽ(`Д´)ノヴぉけ!

トリアエズ中ハイッテミマシタヨ

ちょうどマグロの解体ショーやってました!

((((;゚;Д;゚;))))

オソロシイでもでぃーえいちしーなるものが豊富らしいよ!

ネクスト!

伊勢海老1000円!こんだけいたら気持ち悪いわ!

でも味はウマウマでしたよ!

そしてマグロの刺身(890円)*2とサザエ5個大アサリ7個で2000円で購入!(値切るのには自信があるのです!

そして昼食の海鮮丼(880円)を食べました!新鮮でウマシ

名残惜しくとれとれ市場をあとにし家に帰ってきました。

2日で使ったお金(*´ω`*)
ホテルで使ったお金20800円(ホテル代9800円+あわび7000円+サザエ2800円+冷酒1200円w)
とれとれ市場6460円(マグロの刺身1780円+貝セット2000円+伊勢海老1000円+海鮮丼880円+サンマの押し寿司800円)
合計27260円(移動費別途!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!・・・・

いえーいじゃないよバカヤロウ!

ちょっと使いすぎたわ!ヽ(`Д´)ノ

報告以上!

次回もサービスサービスゥ♪

COMMENT

お金ないない言いながらあるやんけ  (*`∀´*)

一人旅かぁ~  度胸あるなぁ 私はさみしがり屋だから無理ですわ。

ウル #a2H6GHBU | 2011.08.28(Sun) 18:38 | URL | EDIT

とれとれ市場出張でいったことある!
そして海鮮丼食べたよ!

怖い音きこえてたのかw
海にまつわる怪談話先にたっぷりきかせてあげてたらよかったかな(・∀・)ニヤニヤ

ゆき@姉 #- | 2011.08.29(Mon) 18:10 | URL | EDIT

あ、私のブログ教えてなかったね?
http://blog.livedoor.jp/urukichi001/ だよb
暇なとき見てね(☆゚∀゚)

うる #a2H6GHBU | 2011.09.03(Sat) 14:58 | URL | EDIT