オフでいこうぜ

| EDIT

今日はね、オフ会しましたよっと。

うちの地元にわざわざ来てくれてオフ会しましたよっと!

きてくれてアリガトウ

合流して速攻でお姉のアッパーカットが!蚊とボクにクリティカル189715のダメージ!!(ナカナカキイタゼ・・・

そして店へレッツラゴー お兄さんビール飲みスギヤデ ボクはシンデレラと白雪姫というカクテルノンデタ

お姉はカンパリなんちゃら飲みきれんから代わりにノンダッタ 以外にキツカッタ

で!お兄さんにご飯ごちそうにナッチャッタゼ(ゴチソウサマデシタ!

いつか割り勘とかイイタイゼ

カラオケイッタゼ

お姉がガチャガチャやってた。

お姉は「ゴルァ!!」を手に入れた!!

歌って踊ってはっちゃけたYO(踊ってはないな!

歌下手なのに聞いてくれてアリガトウ!

で会計終了後、またガチャポン(・ω・)
2011-0817-010713972[1]
お姉にもろた!ありがとう!大事にスルヨ タブン

左がウットリ(*´ー`*)右がボンジュール( ̄∠ ̄)らしい!

ともかく楽しかった初オフですた!

まったのおおん

あ、お姉とお兄さんは気を付けておうちにかえってねええええ!家に帰るまでが遠足じゃああああ

またまたまったのおおおん!

Category: 誅仙のこと

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
