A burnt child dreads a fire

| EDIT

やぁ。

どこかの私のお姉様が「更新まーだー?」むっちゃ言ってくるので書きマスヨ。

ネタなんかねぇよバカヤロオオオオオオ

・・・・・・・

そうだ主宰について語ろうか。

主宰トハ、土曜日の22時頃わくんだ。

条件?とても簡単!仙仏魔界に沸く武魂というMOBをたくさん倒すのです。

三界珠・神竜の髭・千年の霊草・勝石などおとします!待ち時間に倒すのもアリデスワ。

そして話がそれましたが、主宰が沸いたら・・・・ぶっ殺します^^

だが・・・・!亀にされたりなかなか手ごわかったりシマス。

なんじゃかんじゃでぶっ殺せば主宰になれるアイテムと[地]の武器or服を落とすこともアリマス。(落ちたらウマイネー)

じゃ、このへんでバーイ(以下茶番をお楽しみください。楽しまない場合はそのまま×押せばいいと思う!)

















2011-08-07 22-37-02
野生の主宰が現れた!

2011-08-07 22-43-03
いくぜ!主宰ころすぜ!

2011-08-07 22-38-58
まいけるIN主宰の攻撃、23840のダメージ!

2011-08-07 22-40-31
くうが君は力尽きた。報酬が5万G減った。クエストに失敗しました町に戻ります。






茶番終わりドーン
2011-08-07 22-35-09


Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
