ホトケルと魔イケルとときどきサンタウロス 

| EDIT

おはよう、こんにちは、こんばんわ。

最近三界スキル強化のために・・・

とりあえずホトケルに!!
ホトケル


クエをささーとやりはじめて、135のクエもおわってしまったのでホトケルは2日目で消滅(うぇうぇ

翌日

魔の守護だけ葬り去っていざ!

魔イケルになりました。
魔イケル

魔イケルになってからクエをやりはじめたんですが・・・

105のクエで死霊淵に行くクエがあったのですが・・・そこで1時間ふらふら・・・

窓でないな~とおもったら新事実が・・・







ふつうの死霊淵いってたっす(*´д`*)

そのあと幻世死霊淵に行ってクエおわらせました~お騒がせしたすw

案内してくれた人ありがとう!(*゚▽゚)*。_。)ペコリ

仏界はサブがいるのでよくいってるのですが

魔界は初めてだったのでいろいろ散策してみると・・・

じゅうしん

( ゚Д゚)ポカーン 

「なんで南蛮のボスオルネン・・・。」とおもったす。

135クエもおわってクエ報告NPCをみたら・・・

さんたうろす

「これ・・・サンタウロスじゃね・・・?」(M-1みたひとはわかるはずwww)

魔界はとってもおもしろかったのですが 明日サヨナラすw

まぁ土曜日これるからいいけどね!ね!

まぁぼちぼちがんばってる魔イケルでした。

じゃこのへんで~まったね~(*´д`*)ノシ



Category: 誅仙のこと

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
