すきな あーてぃすと がんめん

| EDIT

やっぱ 前回のぶろぐで おすすめ曲を ふせましたが ねむくないので 追記 です 。


加藤ミリヤ氏
katoumiriya-a.jpg

UA氏のカバーのジョウネツとか実はこっちのが好きかもしれない
あと地球へのEDのLove is...とか私はこの曲でこの人知りました
ほかにLALALAとかSAYONARAベイベーとかLove Foreverとかコラボ系も好きです(´_ゝ`)

KREVA氏
kreva.jpg

幼馴染の父親からCDもらってからハマってます
だからよく知りません。でも曲はすごいいいと思います
あかさたなはまやらわをんとかいいよ(´_ゝ`)
猫はニャー 犬ならワン 象はパオーン ライオンガオーッ

三浦大知氏
original.jpeg

彼は最近知ったのでようわからんけどleccaとコラボしたFirst Sightで知って今日アルバム借りてきたのでお勉強します(´_ゝ`)

JASMINE氏
20130605-jasmine.jpg

このひと出てきてからずっと聴いてる この服着てたjealousって曲は今でも飽きない
sad to say Bad girlはおすすめです 今年の10月にベストアルバムが出るのでまた借りにいかねば!

AZU氏
こ、この人は歌だけ聴いてた方がいいってお友達に言われたので。。。。

Stay with me や For me YOU&I 聴いてて死にたくなったのは あなたに愛たくてっていう曲です 死にたくなるまじで

顔は各自で調べてね まぁふつうとおもうよ 好みじゃないけど

そして!

BENIたそ~
images.jpg
barks_photo1.jpg
BENI.jpeg

安良城紅という名義の時からずっと応援しています BENIたそ~
ここ最近はcover曲を出しまくりんぐでTSUTAYAに出向く回数が増えております。
どこぞのうんJさんのようなカバー曲ではなく 英語で出してるんですね~やっぱBENIたそすげぇ!

うんJさん参考画像↓(勝手にレリゴーしてろや)
mayj.jpg

いい曲がいっぱいありますが無難に最近のだと もう二度と とかKISS KISS KISS ギミギミ ユラユラ

でも私的2FACEが一番好きかな 昔のだと光の数だけグラマラスというやつかな

カバーは全部いいです 超おすすめ 音源あげたいくらいだわ

あーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やっぱラブライブが一番じゃ(ぁ

Category: おんがく

COMMENT

やあやあ^w^

わたし基本的に運転中ラブライブ!よ( ^ω^)

洋楽プレイリストと

ラブライブ!プレイリスト

日替わりみたいな感じっすわ

洋楽はツベにあると思う

https://www.youtube.com/watch?v=onzL0EM1pKY ○○
https://www.youtube.com/watch?v=3YxaaGgTQYM
https://www.youtube.com/watch?v=W3XfejkPNCc
https://www.youtube.com/watch?v=116z-ye0nrI
https://www.youtube.com/watch?v=gVFPGYeZEgU
https://www.youtube.com/watch?v=t2KOu0nx-QI  ○
https://www.youtube.com/watch?v=GM64P4yglZE  ○○○
https://www.youtube.com/watch?v=WhczlpTB0K0
https://www.youtube.com/watch?v=BgnEKyQ_N-w ○○○

これ携帯で聞いてるからドワンゴかリスモにあるはず
スピード違反中尉な。
一般道30㌔overでおわりやでー( ;^ω^)

J #- | 2014.09.15(Mon) 13:20 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
