忙しい忙しいアァ忙しい

| EDIT

忙しい忙しい

んなことはない

何が忙しいか

音楽を聴くのが忙しい

どうも

拙者です 小生です

最近は移動時に暇にならないように音楽を聴きまくってます

パズドラすぐスタミナなくなるからな

んで

FFも期間が切れてしもうたのでブログ書くこともなく 音楽のことでも書こうかとおもうよ
またFFやりたいけどがっつりINできることが少なくなりそうだからなぁ(´・ω・`)

おんがくはいろんなひとの趣味やらなんとかあるので 興味ないから趣味の合わない方はブラウザバックしたほうがインジャナーイ

イボンコ☆ペッタンコ イボンコ☆ペッタンコ イボンコ☆ペッタンコ イボンコ☆ペッタンコ


私おおまかにノリのいい曲を聴くのですが

邦楽だと加藤ミリヤ氏 KREVA氏 三浦大知氏 JASMINE氏 AZU氏 そしてそしてBENIたそ~

の曲をよく聴きます。洋楽はほんと有名な曲しか聴かないのではしょりまーす(´_ゝ`)

よく言われるのは女の人の聴くような曲しか入ってねェって言われます

高校の時に勧められたのがそのまま入ってるだけやからな しゃあない。

でも私的に歌詞はぶっちゃけどうでもよくて、重要なのは歌声と曲調というかリズムというかなんですね

あと大前提でクルマとチャリ乗ってる時に聴く曲すな だから眠くなるような曲調をあまりいれてないんですよねー

入ってるけど流れたら飛ばす!!!河口恭吾の桜とか好きなんだけどねー フル聴くまでに寝れる気がする

最近ラブライブ!の歌を爆音で流してるとスピード違反しかける 気を付けないと!

ぜんぜん関係ないけど 明日になったら...って曲がいいよ ドンキーコングの歌なんだけど声優の山ちゃんと林原めぐみさんが歌ってるやつねバナナの歌

GTOの初期EDのKirari氏のLast Peaceと完全に曲が同じなんだよね 不思議だね。

あとアニソンで言ったら古めのを聴いています ブレンパワードのIn my dreamとか歌えるなら歌ってほしい 無理でしょ

ハッピーマテリアルとか懐かしいね 中学の時だね



うーん

ほかにもいろいろ好きな歌手やグループはあるんだけどねー

またの機会にでもしよう

なにかおすすめありましたら教えてください。
↓↓↓ こちらまで全裸待機しております
https://twitter.com/maikerun12


しーーーゆーーーー  イボンコ☆ペッタンコ イボンコ☆ペッタンコ イボンコ☆ペッタンコ

Category: おんがく

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
