アサクリユニティ・ローグ

| EDIT

おひさしぶりぶりぶっころりー

やぁ ワシだよ

ブログみたら広告出てたから更新するよ

さてさて 一番好きなアサシンクリードシリーズが2作今年度中に発売されますが

ローグは南極だか北極だかで元アサシン教団のアサシンが現役アサシンを狩るアサシンハンターらしいですが

斬新だとおもうっすよ僕は いままでアサシン教団がメインでテンプル騎士団を倒す感じでしたが

今回はアサシン教団を倒すっていうね 激アツ

ユニティについてはよくわからん とりあえず主人公は最強のマスターアサシンらしい エツィオとどっちが強いかな?

まぁ最強はアルタイル これマメな

話がそれましたが、ユニティはCoopモードが楽しそうっすね ひとりが陽動 ほかで暗殺みたいな連携ができるっぽい

バイオハザードを思い出しますね まぁ僕は友達がいないのでCoopできません 誰かやろうぜアサクリユニティ!

あーたのしみやたのしみや もう船はごめんだが!難しい!

適当でしたおわり

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
