戦慄のブルー

| EDIT

お昼とか皆のものがいない間にガンダムオンラインをやりはじめ

私の大好きなブルーディスティニー1号機がガシャコンであると聞いて

2万円ぶっこんでやった後悔はしていない

いやあああああああああああああああああ

ガンオン楽しいっすわああああああああああ

アーキの戦争みたいに人数差だけはないから楽しいわああああああああああ

でもボッチで参戦だから辛いわあああああああああああ

アーキエイジはエロメンタルフェンサー始めました

おもろいけど適正がまだゴミすぎる あと11ですわよ

インプレとインビジ取ったらまた戦争じゃ その前に片手と盾をちょっと強化せんばいかんね

あとはファランクスうまく使うこととスキル回しもうまくならないと・・・

とりあえず今日はただ単に広告出てたから更新 

特にネタはありません


がしかし

この蒼い死神(笑)の再現動画をニコニコにあげたのでアップしておきましょう

きっと原作もこんな感じで暴れてたんだろう・・・・

アムロが3分でリックドムを12機落として 僕は14機!ただリックドムじゃないからやっぱアムロつえーや・・・

てことでおわり






Category: ガンオン

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
