桃色の髪を持つ執事

| EDIT

私です

50金で買いました

売ってくれた人ありがとう

これがSSやーーー

SSは続きからどうぞーー

執事こんな感じ~~~~!
執事1
かっこいいやろおおおってまちがえたあああああ

こっちや!こっち!
執事
どやあああああイケメン執事やろおおおお

50金以上の価値あるわーーーまじでww


さてここで1週間分ちょいくらいのSSをまとめてみた

まずスナックりまーにの店主りまーに様
空気椅子
なぜか僕の画面だとよく空気椅子というかヒザカックンしてるw

われわれの裏の神ジロ様の貿易船あひるボートがカンストするw
ScreenShot0028.jpg
これはリアルにワロテタwwww

つぎは貴重怒られるかもwwwww怒られたら消そうwwww









ジャカジャカジャカジャカ






ドン

美鈴先生
美鈴先生の寝顔でした!


つぎ
とある装備作って遊んでる途中でリアル飯食ってる最中に殺されてヌイに飛ばされた
伝説のサルベージ職人
蘇りし伝説のサルベージ職人・・・・!!!!!!!

そして安定の
脱獄

4度目の収監~2度目の脱獄~ 

今回63分だったwwwwみんなの分の鍵ゲットして脱獄したwww




ここで最近の家の変化をば・・・


ベッドの雰囲気を変えてみた
儀式
儀式用です。主人になるものの血を捧げることで、ここから漆黒の執事服を纏いし桃色の悪魔まいけるんが召喚されます。(伝説のサルベージ職人もここから召喚できます。)

わんぱくお姉ちゃんからもらった調理台
調理台
これでらぁめん新カマ花月極が開店できる!ありがとう!
めにゅ~はニンジン粥・卵焼き・豚カルビ焼肉のみですが!
ジロ様も使ってるのでタイミング次第ではいろんなものが食べれます!


ちなみにわんぱくお姉ちゃんってこんな人
わんぱくねーちゃん
ごめんSSこんなんしかなかった・・・まぁきっとみんなには伝わったことでしょう・・・







SS意外と少なかった・・・今度はもっとたくさんとっておきますん
たぶんまたすぐ更新すると思います ではではこのへんで!じゃあの
















おまけ
また動画作りました!というか動画編集の技術をあげてみてーーーってことで練習で作ってます
たぶんおもしろくないです 前の船はどうだったんだろう 頑張って作った自分では最高傑作だった

で今回は何番煎じだよ!ってやつを作りました よかったら すごい死ぬほど暇だったら 

見てください!

[広告] VPS


COMMENT

やあおねえちゃんだよ!
悪意のあるSSありがとう!!!!
だんみつならぬだんぱく、またはいんりんおぶわんぱくになれるようにがんばるよ!
つーか動画すげぇな!wwww

わんぱくちゃん #kSJevT0g | 2013.09.09(Mon) 08:56 | URL | EDIT

フイタ( ゚3゚)・;'.、ブッッ
何がどぉなってあーなったのかwwwww

ゲッダンwww

FuzzyLop@じろ #rpdUUK16 | 2013.09.09(Mon) 10:17 | URL | EDIT

AFに全然INしなくなったとおもったら・・・
はまってるのね・・・

ックソックソ

ドキンちゃん #- | 2013.10.29(Tue) 23:33 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2013.11.20(Wed) 00:12 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
