あーきえいじ更新約2週間分まとめ

| EDIT

のSSとかを

貼って

行こうと

おもう

これは私のAAを初めて2週間の物語

ScreenShot0003.jpg
エヴァンゲリ〇オン初号機を見つける。

ScreenShot0006.jpg
なんかかわいらしいヤツ見つける。

ScreenShot0007.jpg
懲罰島に入って、なんか刑期受けて暇つぶしにいろいろ壊して集めた。

ScreenShot0008.jpg
なんかかっこよくね?

ScreenShot0009.jpg
再び懲罰島へ行き、かわいこちゃんを見つける。行くぜかわいこちゃん!イヤッホオオオウ

ScreenShot0011.jpg
初めてみんなで交易行く。ダンス踊って楽しいw

ScreenShot0021.jpg
西の人とダンスバトルをする。






♪~♪~♪











ScreenShot0023.jpg
負けた。。。。。


あとは

ScreenShot0026.jpg
Foooooo!!!!!みたいなやつを見つけたり

ScreenShot0033.jpg
知らん人の家のアスレチック攻略したり

ScreenShot0058.jpg
熊と相討ちみたいな感じになったり

ScreenShot0059.jpg
蹴られて恥ずかしいポーズをとらされたり。。。


あとは船作ったり
ScreenShot0043.jpg
骨組!

ScreenShot0040.jpg
出来てきた

ScreenShot0041.jpg
もーちょい

ScreenShot0042.jpg
完成


で完成し着水2分後に

ScreenShot0044.jpg
転覆

どうにか戻せないかとがんばること10分ほど・・・

ScreenShot0045.jpg
ScreenShot0046.jpg
ScreenShot0047.jpg
無理

5分後逆のほうに横転する。(SS取り忘れた)

俺氏1回神威で戻してまた出せばいいことに気付くw

再度出して出航し、何を血迷ったか滝登りを始める

ScreenShot0048.jpg
ScreenShot0049.jpg

がんばった結果





ScreenShot0051.jpg
ScreenShot0050.jpg
挟まる。


神威したら船立ったまま岩に吸い込まれる。

その後も転覆
ScreenShot0055.jpg

船なのに陸を走るなどなど、作って2時間の間に数々の暴挙を行いました。

ScreenShot0054.jpg

たしかソングランドにあるリュート港のヌイw

これが私の2週間あーきえいじやった記録。またSS溜まったら更新しよう

まぁなんにせよ楽しければいいよね!

ScreenShot0019.jpg

最後にわたすのキャラこんなんです


おーわーりー




と思わせて最後に真のアンカーの使い方見せます



[広告] VPS

COMMENT

感動しすぎてコメ忘れていたよぉだ( ゚ェ゚ )

FuzzyLop@じろ #rpdUUK16 | 2013.09.02(Mon) 15:57 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
