パソコン復活までの保存用スクショ

| EDIT

SnapCrab_NoName_2013-7-25_16-30-54_No-00.png

SnapCrab_NoName_2013-7-25_16-27-54_No-00.png



夜想曲士のほうのあと1Pどこに振るか悩むわーあー悩むわー悩みすぎてはげそうだわー


いやーフォースエッジでベジータの真似するのもおもしろそうだけどなー カラスも出してみたいなー

いやーゴーストが一番かっこよさそうだよなー でもあがんちのアーキの本みたらそうでもなかったなー

サイコキネシスで崖から突き落とすのもおもしろそうだなー 


剣舞士は近接オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラでいきたいけどなー

たぶん柔らかいからなー でもダークネスとフィニッシュやばそうだよなーまじで

んー

んー

んー





まぁ結局ロマン中心だから俺は支援型だ 支援型まいけるんになるんだ


でもロマンのパッシブ生かすために魔職のほうがいいきがしてきた 地味にもったいないんだよなあのパッシブ振らないと



Foooooooooooooooooooooo!!!

考えるのはおもしろいけど 頭まじで白髪なって禿げるわ


でもぼく近接のほうが好きなんだよなー


まーとりあえずあのピンクのグライダー乗りたいわーはやく乗りたいわー

まだ乗ってる人みたことないらしいからなー

うーん

うーーん

やっぱ





始めてから決めよ






おわり

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
