関東生活四日間を振り返って 3、4日目

| EDIT

三日目はかんちゃんの家でBBQ!初かんちゃんはイメージ通りだった!んでれいぐんかわいかったww

でもれいぐんはリアルあがみたときに言葉にできないようだった・・・・w

でみんなくるまであがとれいぐんとサッカーやって、れいぐん超サッカーうまかった!あが痩せたらきっとできるよw

あれこれしてる間にじゅりまりもぶりとよんよん到着

BBQ外だから買い出し班に行きたかったけど定員オーバーであがよんよんとお留守番w1時間ちょい雑談して

れいぐんがサッカーの試合に行ってしまった・・・また遊ぼうねれいぐん!

で買い出し班帰ってきていろいろババーンと乾杯といっぱい食べて

でわいわいがやがやかんちゃんの娘さんたちも合流してみんなで楽しいBBQだったw

でもおわった瞬間、ぼくの宣言通り雨降ったw雨男ですまないw

で本当はここで新幹線で帰る予定だったんだけど、もう1日急きょ滞在することにw

にゃこに近場の駅に切符交換しについていってもらって、その後にゃこの服買いにしまむらへw

あがと僕でいろいろ選んであげたのに全部拒否されたw悲しいw

そのあと一回あがんち帰ってラーメン食いに行くことに!それが超うまい!またはげそうになった!

でも大阪に無いので僕がFCで第一号店作ってやろうかなwwww

ただ夜中にんにくやばかったw

翌日ラウンドワン行って


にゃこが覚醒した

最初は僕とにゃこのデスゲームだとおもってたのに!www

カーリング投法やばすぎwwwwwwwwwww

で結果が

1、まり 2、にゃこ 3、ぼく 4、りま 5、じゅり 6、あが だったきがするw

で罰ゲームがボーリングの着ぐるみ着て写真撮影wで1つあまったから僕が着ることにwバカ男三人でw

写真はツイッターに投稿してみたけるん

で!あがりまとはラウンドワンでさびしいけどお別れした・・・

でまりさんに近場の駅まで送ってもらって、にゃこに東京駅まで連れて行ってもらった!

時間がちょっとあったのでお土産探しまで付き合ってもらって、サンドイッチまでおごってもらった・・・

なんてにゃこは優しいのでしょう涙が出そうでしたわ でそのまま改札まで見送ってもらってそのまま帰宅~



なんというかすごい4日しかいなかったけど、1ヶ月くらいいたきがしたwおかげで標準語しかしゃべれないwwww

またいきたいな~w今度は観光とか夢の国いきたいw大阪にきたときはいろいろ案内します!w




最後に一番言わないといけないことを

もぶおさんりとっと結婚おめでとうございます!産まれてくる子と3人仲良くね!



あがりま4日も泊めてくれてありがとう!すごい居心地良かったwwwまた遊びに行ったら泊めてほしいな!



にゃこにゃこ駅の見送りとかありがとう!すごい助かりました!



あとせっかりんよんよんじゅりまりはどさん冬さんも遊んでくれてありがとうでした!また遊んでください!w







そうそう関東で使ったお金累計680円くらいでしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




たのしいたのしい関東生活のキオク おわり

COMMENT

なんとも懐かしい名前のオンパレードで羨ましく思えました。Arkでは一緒にすることはありませんでしたが旧フェンリルの知人の名前が多く驚いています。あが君とは数日前スカで話したばかりですが他の皆さんもお元気そうでなによりです。

Aura・想菜 #iLhlKqZk | 2013.07.21(Sun) 19:52 | URL | EDIT

実はあが君と会話してるとき私はそのあが君の後ろでマンガを読んでいましたw

まいけるん #- | 2013.07.21(Sun) 21:24 | URL | EDIT

なんとまぁ 

アーキではこちらがすぐ嫌になってしまったのもあり
鯖も違うのでまたすれ違いになった皆さんですが
どこかで再会できたらいいですね

Aura・想菜 #iLhlKqZk | 2013.07.22(Mon) 02:13 | URL | EDIT

統合とかしたらまた遊びましょう!

まいけるん #- | 2013.07.23(Tue) 18:05 | URL | EDIT

舞蹴君だったとはブログをしっかり見てなかった^^;
誅仙も同じでへっぽこ魔法職はここでも変わらずですが
当時あまりからみもありませんでしたがこういう所で
旧知に逢っていたというのも面白いですね

統合あるといいですね(いつのことやらだけど

Aura・想菜 #iLhlKqZk | 2013.07.25(Thu) 07:53 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
