関東生活四日間を振り替えって1、2日目

| EDIT

はぁぁぁぁぁーーーーい 僕でーす

7月12日から7月16日まで関東へ行ってましたー

一ヶ月前から結婚式にいくためにいろいろ資金稼ぎから泊まるとことか色々ひとりで予定を組んで、ひとりで新幹線に乗って初の東京に上陸しました!

なんしか東京のひとは目が殺人鬼のような目をして怖かったwまぁ大荷物で満員電車乗ったりしたのも行けないんですけどね。でもまったく退いてくれなかったり、恐ろしかった。

でその後結局あがんちに泊まれることになっていたのであがと合流することに。


あが思ったよりでかくなかった!りまーに可愛かった!で無事にごうりゅーし、ゴリラことはどさんもいきなり当日入りするとのことでお迎えに。合流した後4人で居酒屋へ…(この時ゴリラのせいで23時くらいwwww

支払いが100円の位でいいと言われ200円払う。

その後あがんちへ

家がまんま僕の家と同じですごい居心地よかった!そしてのっぺり過ごし

翌日結婚式へ!そして事件発生

あが「けるん招待状持った?」
僕「いやーそんな持ってるに…招待状なんかあったっけ?」
あが「wwwww」

という珍事件が!ここまで完璧超人だった僕が唯一忘れ物した瞬間である。(最終日にかばんから出てきたのは知られていない。

まぁなくても行けるだろうと出発。朝飯を買いにローソンへ

そこであがの綾鷹といろはすを買う250円払う

あがからあげ君を買う 朝ごはんと言ってあがに貰う!

じゅりまり合流 式場へ タクシー探し苦労する

式場着く早すぎwお茶する にゃこりまに合流

アイスコーヒーを飲む おごって貰う

そして式場へ ガクブルしながら受付へ





余裕でした

受付でせっかりんよんよんをみつける

式はじまってイケメンモブドルと綺麗なドレス着たりとっとを初めて見る(僕はこれが初オフなのでみんな初対面

そしてアーメンハレルヤピーナッツバターをして儀式?的なことを見る

写真撮る じゅりーくんが一番高いとこをガタガタさせる ワイ高所恐怖症につきおこになる

披露宴へ!なんしか料理男子の僕はごはんに夢中!

あがの乾杯 にゃこのお祝いメッセージ うまく書けないけどいっぱい幸せそうで楽しい披露宴だった!ブーケはりまーにが取った!なんとなく取る気がしてたw

そんで池袋をブラブラとみんなで歩いた!僕だけスーツで死にかけたwwwww にゃこにハンカチ借りて ゲーセンでみんな僕のためにTシャツ取ってくれたw それ着て池袋歩く!ジャイアンの名言Tシャツです!

でそのあともぶりとと合流しカラオケとかダーツのある店へ


そこでワイ初ダーツ なんかダメージ与えるやつとポイントちょうど0にするやつをやったw

ダメージ与えるやつは一回勝利!ポイント0にするやつも奇跡的に一度勝ったーw嬉楽しかったw

そういえば!そこで白ノワールを越えるスイーツに出会った!

池袋の名物らしい!名前忘れたけどw 美味すぎてはげそうになったw

そしてあれこれして夜ご飯へ。

初もんじゃ超うめえ そのお店の自家製梅酒もちょーうめえええ

今度もぶんち泊まることあればまたいきたい!

そんなこんなでまたあがんちへ

そしてにゃこが風呂と髪を乾かす時間が年間20日と算出される。ついでにワイあがより風呂上がるの早いらしいw

そんなこんなであっという間に二日過ぎましたとさ。

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
