PS4 PS4 PS4 PS4

| EDIT

ほしい!


MGS5の新しいPVでましたね 内臓えぐりまわしてなんか四角いモノ取り出してましたね あれパスらしいですね

んでビッグボスがチコを殺そうとしてたきがしますし(もしかしたらフランクイェーガーとおもったけどOPSのときにヌルとして出てるので違うかも、ただOPSは正史ではないので謎)、ミラーは右手と左足がなくなってるし(もしかしたら左目も)

チビっこ時代のリキッドさんにウルフさんも出てたし MGS1につながってそうで楽しみです

ビッグボスの左腕はザドルノフのつけていた義手のようなものになってる(ただザドルノフの義手は右手なのでザドルノフのものではないはず)

ミラーもオセロットと手を組んでヒューイを拷問してるのでだれが敵でだれが味方か見当もつきません

すごいシリアスなゲームになりそうですね



あとはFF13ヴェルサスがFF15になったり

KH3がでたり











FOOOOOOOO!!!

Category: PS3

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
