はい今日のアークフロンティア

| EDIT

久しぶりにフラッグいきました

まったく動けませんでした

みなさんが強くなりすぎてました

VCがないので黙々とがんばりました

がしかし倒せなーい殺されるープギャー

ってなったので

ほかになんか楽しいことないかなーとおもいつきました

なんでかくれんぼしました









Shot00031.jpg

0KILL 0DEATH




はい今日のブログ更新


おわり

COMMENT

貴方に寂しい思いはさせません(ドヤァ

りき #HfMzn2gY | 2013.06.12(Wed) 01:05 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
