はい死んだー、いまのよそ見で俺死んだー

| EDIT

はいパソコン液晶どころか中身が死んでましたー

はい死んだーおつー



うわあああああああああああ


GAME OVER


とおもったら微妙なゲーム用のノートPCを貸してくれたお友達がいて、アークINできるようになりました



が、しかし


ゲームやってるとすごく熱がやばくて熱暴走でPC落ちるかもと言われました。


なんでさっきフラッグやってみようとおもったら入れなかったので、どこまでPCがんばってくれるかテストを兼ねて、ユーストリームでちょっとだけFB探しの放送してたんですけど、なんとか動くので多少は無茶できるかなー

でもAI放置できないのできびしいッス・・・



てことなんで、フラッグとギルドバトルともろもろINできるときはINするのでこれからもよろしゃす






装備強化はPC買うのでもうあきらめました





おわり

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
