今年で

| EDIT

私21歳になりますね

なにか新しいことを始めようと思いますが特に浮かびません

とりあえず野球をやめてから体がだるだるになってしまったのでジムに行って鍛えようかなとか思ったり。


なんしか新しいバイトを探さねばいかん!これ一番重要!ゲーム好きなんで中古のゲーム屋かネカフェ辺りを狙ってるんだけどなかなかないよね


なんで急いで探してるかというとですね。7月に東京行かないといけないんですね、でお金が足りないんですよ・・・(第08MS小隊とマクロスプラスのBD買ったため)なんで急いで探してるんですよぉ

できるだけ早くみつけないと!間に合わなくなっても知らんぞーーーーーーっ!!!って僕の頭の中のMッパゲが囁いてるんですよ

あと意地があんだろ!男の子には!!!って地味めなキャラのひとが囁いてくるんですよー

あとねだるな勝ち取れさすれば与えられんってボード好きそうなチビ助も囁いてくるんですよー

でももう2つ落ちたんですよ~でもね~

立って歩け 前へ進め あんたには立派な足があるじゃないかって錬金術使う金髪のチビに言われて

あきらめるな たとえ棘の道でも私と共に歩むんだってなんかショートカットの鎧着た女の子が言ってくるんですよ~

じゃあもうちょっとがんばっちゃおうかな~ってなるよね~

てことで次のアルバイト先は距離にして13kmや

遠いけど面接がんばりますゴゴゴゴゴ






おわり







最近某宇宙人のアニメでいろんなアニメのパロやってるじゃないですか~なんで僕のブログにもやればウケるかなーっておもってちょっとやってみました。気づかれないと悲しいので色つけといたんで、めっちゃ暇でこれわかるぞ!とか言う人がいればコメント待ってます

まじでPCいまないんで楽しみがブログで遊ぶことになりそうです。



ほんとのほんとのおわり。

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
