おコメント返しします

| EDIT

とりあえずこれ!といって書くことがないのでとりあえず初めておコメント返ししてみます

いつもコメ欄で返してますがなんかみんな記事でお返事返してるので私も真似してみる!


じろ様>騙されてくれてありがとう 浮気せずにFFやりましょう!


Auraさん>もっとめんどくさくなって妨害したいとおもいます!


ドキンちゃんさん>反射なくなるわけじゃないです!CRDやめて火力を根本的にあげていこうとおもいます!反射使わずに倒してやる!


シルヴィアさん>狩り豚になりたいけど対人に戻すお金がないのでやりません!




こんなもんでいかがなものか、まだまだ私にはやることがあるのだ、まいけるんです


最近フラッグでヴィンヴィンヴィーノくんを開始直後敵陣地に送り届けるという戦闘機とミサイルという感じで遊んでいます。


でも1回限りなので、ほかにツーマンセルかスリーマンセルで動きたいですな。

私は基本圧倒的大差とスキルCTが回復してないときは敵の集団に遊びに行って死んでたんですが、

昨日なんか死んだらCT回復するという謎の仕様に。

なので私が勝手にハイドでセージさんやいろんな人の後ろにいて、勝手にツーマンセルやスリーマンセルで行動してます。

そう 

ストーカーしてます

でも危ないときに引き寄せて距離を取ってあげたり代わりに死んであげたり・・・

アシストはしてるはずなんだ!

よくフリーズ撃って逃げたり、クラフターは近接殴ると回復するんでスキル封印だけ撃ってあとは魔法に任せたり

いろいろ考えるところがあります、でもそれがたのしいね!


私もガンダムネタになりますが

「直撃コース」「避けてみせろよ!」「軸線を合わせて!」「足と!」「同時攻撃を!」みたいなことがしてみたい 夢だわ まぁむりですけど

だって上のセリフは人格がひとりに2つないとできないもの・・・・

さぁわかったひとはコメント欄にどうぞ


おわり

COMMENT

いいかぁ!反射と思考の融合だー!いくぜぇー!!

リヴィア #- | 2013.05.10(Fri) 19:34 | URL | EDIT

ストーキングしてる忍者の人強いよねーw
道でハイドしてる人より、全然困るわw
まいけるん作戦いいとおもいますよ!

ドキンちゃん #- | 2013.05.13(Mon) 12:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
