【悲報】悲しいお知らせ【重大】

| EDIT

どうもこんばんわ私です。

今日はみなさまに悲しい悲しいお知らせをしたいと思います。


わたくし、本日をもって引退します。


いままで反射で殺した方々すいませんでした。


とてももう今の火力インフレと私の方向性がどうにもこうにもなので嫌になりました。


あとプワゾンという職を選んだのは私なんですが、アサシンが強すぎてもう萎えたりして。


なんかこのままモチベーションを保ち続けるのは困難と判断し、引退を決意しました。


ではみなさまいままでありがとうございました。





































これからはクリダメを捨て、純粋に強さを求め始めたまいけるんさんにご期待ください


はい、アークはやめませんよ!

クリダメ特化をやめます!

ふつうに対人できる装備にしてやっていこうと思ってます!!!

みなさまこれからもよろしくおねがいします!

騙すような記事にして申し訳ないです。ちょっといつもと違う記事にしてみようと思ったんです。


不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい!


おわり

COMMENT

サックリ騙された暇人が通りますょっと(◔౪◔)

…ちきしょぉおぉおお!!!

∵(゚ま゚(○=(゚д゚*)AFファイト★

FuzzyLop@じろ #rpdUUK16 | 2013.05.03(Fri) 12:21 | URL | EDIT

やっかいな方がいなくなったと思ったら
もっとやっかいになって再登場されるのですね!
あまりいじめないでください!

Aura #iLhlKqZk | 2013.05.04(Sat) 11:55 | URL | EDIT

反射じゃなくなる・・・
そんなのまいけるんさんじゃない!
とりあえず、ハイドスキルにポイント振るのやめてみませんか!

ドキンちゃん #- | 2013.05.09(Thu) 12:25 | URL | EDIT

狩豚で行きませう

シルヴィア #- | 2013.05.09(Thu) 20:17 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
