あ!じゃっ!ぱ~~~!

| EDIT

どうも ぶっちゃけフェイスブックとツイッターに間違えて顔面を晒してもうそのままにしたまいけるんです!こんにちわ!

実は今日はいいことが!

・・・・・・・・・・・・・・・・とくにありませんでした。


悲しいことに磯野ジュリーくんがまた病院に封印されることとなりました。私は大阪に住んでいるのでお見舞いにいちご牛乳を届けることはできないんですが、誰か私の代わりに持って行ってあげてください・・・・


1か月磯野ジュリーくんがいないので、その間ヴィンヴィンヴィーノ君がフェンリルの大統領になりました。

マスターは冠理ですが、彼はなぜかフェンリルでは死者の扱いなのでいません。(ただリアルが忙しいようです)


そんな私は前ゲーからのフェンリルでも体験(半ば強制)で入ったので永遠の体験者として平の業務をこなします。








そして最近フラッグで反射張っても攻撃してくれない みんなもっと攻撃してよ!

私の特技がなくなるじゃないか

もう反射の時代も終わりか・・・・・・・


そろそろチャームのスペルの変え時か・・・その前に全身究極紫作ろう・・・・あとは叩くだけなんだ・・・・





おれもうプワゾンやめようかな



おわり





















まいけるんちゃんはプワゾンをや~めへ~んで~wwwwwww

ほんとのほんとのおわりw

COMMENT

ヴィンヴィンさんが大統領っていろんな意味でマズイマズイマズイアーーッ

りき #mQop/nM. | 2013.05.02(Thu) 19:55 | URL | EDIT

ガキ使ネタが来るのが予想外すぎて思いっきり笑いましたww

まんた #- | 2013.05.02(Thu) 20:05 | URL | EDIT

maikerun12

りっきー>大統領に掘られるかもしれないwwwアーッwww

まんたさん>初コメありです!リンク勝手にしてしまいました!ガキ使のあのネタ好きなんでいつか使ってやろうと思ってましたww笑ってくれてうれしいです!w

まいけるん #- | 2013.05.02(Thu) 20:37 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
