ヴぃんヴぃんだわwwww

| EDIT

フラッグ用にいいものを作りました私です!

今日は季節クエからでる無属性被ダメのがでました!私は反射があるので使わないと思って超強いスナイパーさんのDKNちゃんさんと取引しました!すごくうれしかったです!これで指輪作れます!

さてフラッグ用にいいものを作ったのはですね なんとですね




究極のジェナンガン

これなんで作ったかと言いますとですね・・・・・

移動速度+2が付いてるんですよ・・・・

移動速度+2

移動速度+2



い・ど・う・そ・く・ど・+2!!!!


2!!!!!!!!!!

割とマジで+2をなめてたんですけどねえ・・・・・





こ れ は や ば い

スピ4と季節アイテムとハイドの加速+12と加速+48とライド乗ったら・・・・

相手の鉱山取れる前に鉱山の手前のシェンロンまで着いたwwwwwwはやすぎわろりっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwこりゃヴぃんヴぃんですわwwwwwwwwwwwwwヴぃんヴぃんwwwwwwwwwwwwwwwwふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww



おっとテンションあがってしまったよ

でもこれでFBとか冒険クエとかいろいろ移動がすごく楽ww

ガン装備できるひとはぜひ作ってみたほうがいいです絶対!それといちご牛乳!








今日はこれでおわり!

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
