目標値超えた

| EDIT

久々更新こんにちわ私です

さて目標値を超えました。これで私もアークでナンバー1になれたでしょう。



crd212.jpg

勝てるヤツがいたら、出てこいやっ!(延彦風)


装備とかクローゼットとか戦闘力とかは絶対に勝てないので、なにかほかに勝てないかと考えたらCRD上げることだったのでCRD特化にしてずっとがんばってました。おかげでチャームに中型被ダメ20%つけれなかったので、やわさに定評があります!そろそろつけたいです!

あとはもうちょっとクリ率をあげないといけまへん。究極指作らないとね

近Dがしょぼい割にクリ出るとまぁまぁ火力が出るのでおもしろいですクリダメ特化は。でもおすすめしません

ぶっちゃけよわい

でも人と違うことをしたい私にはちょうどいいのでこれからもがんばります


おまけ

深夜のできごと

Bノ:ナイトウィッチいた はよ

倒し終わる スキンでる

Bノは87(くらい)を出しました
Juリーは2を出しました
まいKERUNは7を出しました

勝てるわけがねえ!ひどいロールでした




おわり

COMMENT

また見つけたら手伝ってね!

ヴィーノ #- | 2013.04.27(Sat) 17:05 | URL | EDIT

ニンジャは弱いんだよ。

J #- | 2013.04.27(Sat) 23:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
