完全にお笑いキャラの雷電さんだった

| EDIT

どうも私です

MGRを周回重ねるうちにデモムービーでわかったことがありました

それはですね

雷電の顎ネタというかネタキャラが定着しつつあることですね

MGRの雷電さんはガンズオブパトリオット事件の時の義体からおニューの義体になり前の義体に比べて人間チックな顎になりました。
で最初のワンコで顎にチェーンソーがカスって熱で真っ赤になり、下顎の人工皮膚つけてないと物が食いにくいとか、対アームストロング戦ではアッパー避けてホッとしたところを蹴られがっつり俯きで吹っ飛ばされ、顎引きずってまた顎真っ赤になり、顔真っ赤で自分の高周波ブレード投げたり。その前は蹴り上げられ回転しながらなどなど完全にネタキャラが定着しつつありますが、雷電さんはかっこいいですねはい

私的には3年前の構想のMGS2~MGS4の間、たぶんサニー救出から捕縛され人体実験されてサイボーグ化された話が胸熱でしたが、今回のMGS4から4年後もなかなかいいと思いました。

ちな雷電さんはMGRでの無線で「俺も30半ばだ」と発言しているので、MGS4で30前半MGS2が5年前だから20代半ばということになりますねはい

次回作はMGS2~MGS4の間でお願いします!小島さん!





じゃこのへんでおわり

Category: PS3

COMMENT

全然書いてる内容がわかりません!
足大丈夫?
元気取り戻したらIDであそぼーw

ドキンちゃん #- | 2013.04.22(Mon) 01:01 | URL | EDIT

書いてる内容はメタルギアソリッドシリーズプレイすればわかるようになります!

足は治りました!ぜひID連れてってください!

まいけるん #- | 2013.04.22(Mon) 02:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
